楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

(。´゚ェ゚)。

  • Google ChromeからだとなかなかAmazonにアクセスできないのは何故?
  • 百合不足だと私は元気が出ませんよ。
  • #nemuritsuzuketeshine
  • このまま眠り続けて死ねのハッシュタグ
  • このまま眠り続けてシャイン!!!!!


▲ピアノ
辻井伸行さんのピアノが好きなのよ。
デビュー決まったぐらいの時期にコンサートに行って、いいなと思った。
でも賞を取ってから、やけに色んな所に出てますよね。
感動した!とか言われてる。でもそれ以外の言葉ではあまり語られない。
大体がクラシックの演奏家って人気が出ても、「感動した」と「癒された」
の二択で終わります。
彼は自分で作曲したりもします。そのせいもあって
最近はニューエイジな人たちのと一緒になっているのがなんともいえない気持ち...



▲MP3
AmazonのMP3ストアに手を出してみたよ。iTunes Storeより良い。
DRMフリーで、MP3のビットレートは基本的に256kbps(VBR)です。
ダウンロードも、Amazon MP3ダウンローダーで簡単にできる。
購入した音源はiTunesWindows Media Playerで再生可能です。
しかし、品揃えはまだまだiTunesに負けてます。特に邦楽が弱い。
値段もiTunesより高いのもあれば、安いのもあります。
なので上手く使い分けるのがいいかもしれません。