楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ばるす

  • Bjorkの髪型が凄いことになってる。
  • HMVからBOXSETが沢山届いたけど、聴くのが追いつかない。
  • 一年先までCD買わなくても大丈夫な程聴きこんでないのが溜まってる。
  • と思いつつまた今日も図書館でCD借りちゃう。
  • クラシックやジャス。ロックは死んだとか言っている貴方の耳が既に死んでるよ。


▲指揮者
指揮者って凄い職業ですよね。オーケストラの人達をまとめて、自分の音楽を表現する。
しかもプロとなれば沢山の人達を満足させなければならない。
小学生の頃は「指揮者意味あんのかwwwww変な動きうぜぇwww」
とか思ってましたよ。


クラシックマニアの人達はあの指揮者は認めないとか、あのCDがベストだとか
指揮者の人も色々言われて大変だろうなぁと(笑)
自分はそこまで熱く語れるる程じゃないですが。


▲明日のLIVE
高円寺HIGH
黒い秋葉原-blackihabara-vol.19

Open 18:00 / Start 18:30
Adv ¥2,500 / Door ¥3,000 (ドリンク別)

Live
機械DOTEちん / 101A / RED SUN / 13th moon / W.A.R.P

DJ
KENZO-A(The Cabal)
映像
コケカキイキイ
Food Shop
吉祥寺ご飯屋町蔵