楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

読書

ものがたりゆんぼくん (上) (竹書房文庫)

ものがたりゆんぼくん (上) (竹書房文庫)

新装版 恋歌 (講談社文庫)

新装版 恋歌 (講談社文庫)

〈私〉だけの神――平和と暴力のはざまにある宗教

〈私〉だけの神――平和と暴力のはざまにある宗教

メガクリティック―ジャンルの闘争としての文学

メガクリティック―ジャンルの闘争としての文学

紀ノ上一族

紀ノ上一族

西原理恵子 / ものがたりゆんぼくん (上) (竹書房文庫)
五木寛之 / 新装版 恋歌 (講談社文庫)
ウルリッヒ・ベック / 〈私〉だけの神――平和と暴力のはざまにある宗教
池田雄一 / メガクリティック
久生十蘭 / 紀ノ上一族