楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

気持ちのいい朝だね・・・。ねぇねぇ、気持ちいい?

▲歯
下の親不知ずを抜きました。歯茎もだいぶ削ってから縫ったので、
麻酔が切れてくると痛い痛い。まだ血が止まらないし、歯茎も腫れてます。
薬も処方されたのだけど、一時的に痛みが半減する程度。
そして来週抜糸です。こんなに悪化するまで放置していた自分が悪いんだけどね。
スティックサイズの電動歯ブラシ買おうかなぁ(買った所でしっかり磨かなければ意味ないけど)

これ超気になる!


▲お買いもの

acer【アイコニア】ICONIA タブレットPC シルバー ICONIA TAB A500-10S16

acer【アイコニア】ICONIA タブレットPC シルバー ICONIA TAB A500-10S16

ELECOM 液晶保護フィルム Acer ICONIA TAB A500 マット TB-ACA500FL

ELECOM 液晶保護フィルム Acer ICONIA TAB A500 マット TB-ACA500FL

ついに購入しますた。昨日書いていたNECのじゃなくて、
台湾のメーカー物だけどもっと良さげなのを発見したので購入。
ヨドバシ安心の15回払いです・・・
このタブレットなかなか売れているみたいですね。
外でネットにバリバリ繋ぐ事はしないで、メモやスケジュール管理等に使おうかと。
あと所持CDを全部エクセルに打ち込んであるので、
CDをダブってレンタルしたり買ったりしないようにしたいってのが一番の目的でっす。


▲とーきょーしゅーげいざー
東京酒吐座オフィシャルサイトオープンしました。
試聴曲も一曲増えてます。
http://www.tokyo-shoegazer.com/
東京酒吐座メンバー
Gt.Kiyomi watanabe(殻、acid android)
Vo.Gt.YUKI(Presence of soul)
Gt.Yoshi(Presence of soul)
Ba.the k(101A)
Dr.Hiroshi sasabuchi