楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

満たされないなら 壊してしまえ すべてを

  • 一人で時間を潰す能力が欲しい。カフェで無駄に注目し過ぎてデブるか、
  • TSUTAYAにふらりと入ってCD借りるかのニ択になってしまう。
  • live後に全力で打ち上げに誘われたけど、翌日の事を考えて帰宅した…申し訳ない。
  • ていうか家に着くの1時ってどんだけ田舎だ。

▲大谷祭@池袋手刀

一年ぶりのpaleorange

もらんなんて4年ぶりぐらいにみたなー。相変わらずステキでした。
またLIVE再開して欲しい。

GLF Lessonも精力的に活動をして下さい(笑)


paleorangeのギターにゴリマチ様がいて吹いた
しかーしギターの音は凄いかっこいいんだな



手刀に行くと必ず知っている人に遭遇するね。


あああしかしもう7年なんですね。。。

池袋手刀という自分の思いが詰まったライブハウスで、
大谷さん不在のpaleorangeのステーシを観ながら色んな事を考えたよ。


寂しいとか悲しいとか、そんな事は一切思わなくなったよ。

一日一日が特別な日だから一日一日を頑張ろうって。
そんな事考えてた。

みんな確実に前に進んでる。
自分も負けないぜーい。