楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

Image is calling you

  • 酷い頭痛だ。
  • 私と同年代(20代後半)の人達って月収いくらなのかしらね。live行きまくりの人多数だから気になるよ。
  • こういう時に自分の病気を呪いたくなる。

▲し
死にたいなら勝手に死ねと思ってしまう。それがたとえ自分と親しい人でも。
「死にたい」→「死なないで」→「みんなありがとう!」
ってパターンは10年前から散々見てきた。
ホントに死んじゃった人もいるけれど、それはそれで願いがかなったんだからいいんじゃないのって。
そう思ってしまう。
自分だって苦しいし、死にたくなる時もある。
けれどなんとかもがいて上に這い上がろうともがいてる。
人が戦ってる時に、そんな甘えた台詞を言われるとイライラするんよ。