楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

過去は過去のモノ 手を伸ばしてみる 夜明けに

  • SILVERCHAIRが無期限の活動休止だそうです。ショック死。
  • 夜中に散歩に行こうと思った日に限って雨。。
  • お洋服が欲しくて欲しくて我慢でーきーなーいーよーん。
  • 土日は用事が無いと家でひたすら読書なのですが、いい加減デブ死寸前なので休日は2時間程歩こうと思う。


▲黒うさぎたちのソウル
木村紅美さんの黒うさぎたちのソウルはLUNA SEAのSlaveの皆さん。
特にSUGIZOファン必読の小説ですぜー。自分はニヤニヤしつつ読んだよー。


COLD KITCHEN
切なくて胸が締め付けられているような感覚になる。
ギターのノイズが体を優しく包んでくれるようだよ。
COLD KITCHEN - 断罪のフィードバック 発売中です。是非聴いてほしいな。
http://www.coldkitchen.co.uk/