楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

(*´∀`*)

  • 高校生ぐらいの年齢の人達の呟きを読んでると自分とはなんだか合わないな・・・と思ってしまう事が多い。
  • 年とったのかなぁ。yobo..
  • SUZUKI BED MUSICのVoが山田浩文さんでギターがよしつぐ様で半分Eins:Vier状態で俺得でした(笑)


▲LIVE
昨日はとにかく激しく全てを飲み込むというか、勢いのある演奏だったな。
新曲聴いていて思ったのは、本当に心の底から三人が共鳴し合っている感じがした。
カッコイイとかじゃ足りない。凄まじいと思った。


セットリスト
1.one day
2.migration
3.silent ballet
4.love less
5.Come Down
6.Sex Slave
7.新曲


▲イヤホン

PHILIPS インイヤーヘッドフォン SHE9750/98

PHILIPS インイヤーヘッドフォン SHE9750/98

ヨドバシで購入。
この値段にしては低音が響くし、耳に付けたときのフィット感がいい感じ。
耳からずれないしね。音漏れも大丈夫。
が、しかしアマゾンのレビューを読んでいると、みんながみんな耐久性に欠けて脆いと書いてあります。
ので大事に扱わなくちゃな・・・もうちょい調べてから買えばよかったかも。