楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

I BELIEVE IN ME

りんちLIVE初参加でした。渋谷AX

ついにメジャーという事でどんな感じになるかと思いましたが、
結構リラックスしていて良かったんじゃないかと。
普通にかっこよかったー。アルバムが楽しみ。


音源で聴くと激しい曲のドラムとベースの弱さが物足りないなー
と思っていたのですが、生はやはり良い。
でも少しラウドな曲になるとシンバルに頼りすぎかなーなんて思ってみたり。
それは人によって好みがありますね。


葉月はなんだか自信たっぷりというかなんというか。
Voも激しい曲になればなる程にシャウトの弱さが露呈する事が多いけれど、
そんな事は全然無くって、声ちゃんと出てた。
ニューアルバムも曲も全曲素晴らしかったので期待。


お客さんはやっぱり昔っからのファンが多数だったかな?
ちょっとメンバーを呼ぶ声で痛くて引いてしまったわ・・・
決まりきったフリじゃなくて
もっと自由に動いた方がいいのにと色んなLIVEで
思うんだけど、新曲の時は棒立ちだったな・・・残念。


個人的にはもっとラウドにヘヴィーな音を出し続けて欲しいです。
いつか武道館でやりたいと言っていたけど、
ホントにメンバーはファンの事を大切に思っているんだなと強く感じたよ。



あとINORAN先生からお花来てたわぁー