楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

I LOVE YOU OK !

LUNA SEAらいぶ・さいたまスーパーアリーナ
友達が行けなくなってしまって、チケット譲ってもらって行ってきました。


曲順セットリスト不満足とか言う人がいるけれど、
自分にとっては5人が合わせている音が聴ければいいのです。
本当に素晴らしかった(終始泣いてただけだが)
自分の原点であり、全てでもあるんだなって改めて感じたよ。




END OF SORROWの時のRYUICHIの勢いと声量に客席がどよめいていた。凄まじかった。


SUGIZOINORANのSessionはずーっと聴いていたい感じだったな。
もっと色々な組み合わせでやって欲しい。ドラムソロも激しくておおおおおってなった。


ROSIERの時のJさん
「I'm the trigger!!!いくぜさいたまー!」
マイクスタンド後ろにぶん投げ→LEDビジョン破壊→後半ビジョン左半分映らず...


メンバー紹介。今の気持ちを一言で表すと
真矢「俺マイク持つの慣れてないんで(爆笑)そうだなー...I LOVE YOU OK !!!」
J「また伝説を作りました(笑)I LOVE YOU OK !」
INORAN「俺マイク持つの慣れてないんで(ダミ声で)I LOVE YOU OK !」
SUGIZO「俺が言うとアカデミックになっちゃうからな〜I LOVE YOU OK !」
RYUICHI「いいわーこの流れ(笑)I LOVE YOU OK ! 自分で言ってもいいわ〜」


1.Anthem of Light
2.Tonight
3.Rouge
4.END OF SORROW
5.乱
6.銀ノ月
7.Gravity
8.VAMPIRE'S TALK
9.SUGIZO(Violin) & INORAN(Guitar) Session
10.真矢 DRUM Solo
11.Dejavu
12.Metamorphosis
13.J Bass Solo
14.The End of the Dream
15.TIME IS DEAD
16.ROSIER
17.absorb


アンコール
18.I for You
19.Thoughts
20.IN MY DREAM (WITH SHIVER)
21.Wish