楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

キミだけの夜に 壊して!

  • 本日もLIVEでござる・・・


▲Midnight★Mess presents Mechanical Slaves V] pagan mass - 異端者の集い
UNWASってバンドが超絶ポストロックなシューゲイザーで最高だったわ。
しかしメンバーが
VOCAL&GUITAR / ma-rock
GUITAR / AOI (ex.SHAZNA)
BASS / LUNA (ex.Eins:Vier)
DRUM / TAKEUCHI TAKUMA


だったという・・・。
何度も観たいくらいホントにカッコ良かった。


Chaos Royale
feat. Belly dancer: e-chan, Guest Vo.: R821(機械DOTEちん),Rose Noire
というスペシャルにユニットも凄まじかったな。


Chaos Royaleのルークが出す爆音で耳鳴りがまだするもん(笑)
超超超絶ハードコアドリルンベースって感じ、
ルークのMCもカッコいい。叫んだり、ラガっぽくしてみたり、フロアにダイヴしてみたり(笑)
Rose Noireの二人のヴァイオリンもカッコイイ(しかしハードなノイズにヴァイオリン被せるとは笑)
機械DOTEちんも煽る煽るでフロアがカオスになってたよー。いやー凄いもん観た!