楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

禁じられた色彩

▲本日の動画
2010年11月15日に高円寺 Highで開催した異色ギターセッションイベント"Guitar Sweet Symphony"から、
Jake (Guitar : cloudchair)とnoah (Vocal : 101A)の二人による演奏です。


▲黒い秋葉原
帰宅したのが丁度朝の10時という・・・
単純に楽しかったというか、素晴らしいイベントに関われて幸せだなと。
主催の機械DOTEちんはホント凄いわと改めて思った。
ひさびさに打ち上げにも参加したけれど、
イベント中も含めて色々な方と話せたのも嬉しかった。
打ち上げではnoahさんとrowtheのメンバーと真面目な話や思っている事を
ぶつける事もできたし。
「いつかLIVEいきますねー」なんて上辺だけの約束なんていつでも言えるけれど、
ホント沢山の人がLIVE行きます!って言ってくれて、実際にLIVEを観てくれてCD買ってくれるっていうのはなかなか無いよ。
ありがとうございます。
スタッフやってて良かったのはそういうお客さんの声が直接聞ける事だな。
本当にLIVEは観て欲しい。
今の101Aには自信をもってそう言える程にカッコイイから。