楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ゴーストのない人形は哀しいもんだぜ。特に赤い血の流れている奴はな。

  • 最近凄くme-al artの音楽に救われてる。
  • small music行けなかったから土曜日のLOFT行く前に寄ろう。
  • 新宿ナインスパイスに行くんだけど、場所がよくわからん。。。
  • HPとか写真も観たんだけども。相変わらず地図の読めない人です。


吉祥寺WARP
今日のレゾナンスは窒息が凄すぎてチョット泣きそうになったよ。
良かった。次の新宿での企画がとても楽しみ。


池澤夏樹 / きみのためのバラ
色んな意味で村上春樹臭がなんとも。。。。
短編なのはよかった。美しい一冊
また読者を限定しない本を書いてほしいな。