楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

DISCO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • うぉぉぉまた薬増えた。50錠近い。死ぬ。
  • ツアー全通とかできる人ってどんな人種?石油王の娘?
  • coldrainばかり聴きすぎて中毒。


▲ダイエット
ここ数日間でお腹の贅肉が激減りいたしました。
久しぶりにゆたさんの(イケメン)姿を見る人は驚くかもしれないです
そのくらい腹へこんだ。自分でもビックリだわ。


しかし...体重は変化ありませんのです
○ちじゅっきろのまま…(´∀`)…


▲流出びでお
「俺が流出しました」
「いや俺が流出させたんだよ」
「いやいや俺だよ」
「何言ってんだ俺なんだよ」
「じゃあ俺が流出させたことにしようよ」
「「どうぞどうぞ」」


だったらいいな!