楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

花は咲いて ただ揺れて

  • あれー??おとといの日記が消えてる。ごめーん。
  • Jがミュージカル出演って何すんだろ(笑)
  • 一か月前に発売したCDがもう図書館に...しかもいつか購入しようかなーと思ってたやつでした。
  • 12.27(月)DETROX@渋谷BOXXチケット取れたら行こうかな。
  • はしGO

まずは高円寺HIGHにて101AのLIVE。他のバンドも見たかったので、15時に行ってリハから観させていただきました。
そして一番目は101A。新曲のMOONを演奏するのが二回目だというのに凄く馴染んでいたよ。名曲。
終わったら即、新宿Motionへ移動。もちろん101Aのnoahも移動。
そして、d'arkz&noahRKZ。noahさん登場。
101Aとはまた違った面を見せつけられたというか、進化していたというか、楽しんでそうでした。
でトリはDARK 殻VISION。リハもしてないし、メンバーが全員揃ったのが3月以来という(笑)
それでもなお即興であれこれやって無事終了!お疲れ様でしたー。