楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ばっかるこーん!

ギラギラした皮膚を持った蛇や、赤い照明と優雅に絡まる娼婦にもなれるかもしれない
新しい再生を単純に美しいと思う僕の目には
また他人との美的感覚の違いを表すサーモグラフ、それもひたすら楽しい
心地良い空間・体温・音楽・闇
簡単な事なんてあるはずも無く、難解な事ほど中身は無い
だとしても僕の歴史は誰も僕以上に詳しくはなれないし
多分これは僕の歴史上、最も美しい再生
SEXよりも本能的で淫靡な音の洪水に
黒いスパンコールの羽をつけて鮮やかにダイヴをしよう
そして死の臭い リミットは日々近付いてくる
性別・肉体・神経・時間 それを感じながら覚悟できたらそこは
生きる喜びと解放


SADS / Darkness Is My Spiral Mind

という事で清春さんのお誕生日LIVEです。今年はSADSで開催だよー。わくわく。


▲友達が欲しいたった一人だけ 雨が大好きで夜が大好きな 存在理由 お前が死ねば 何の意味もない軽い言葉だ
平凡な人間の平凡な存在理由を受け入れる。それが孤独から逃れる道
破壊的性格が生きているのはこの人生が生きるにあたいするという感情からではない。自殺はやりがいのない,,,
悲劇的な否定ではなく、肯定の追究。
インスピレーションとは毎日書くことで増すものだ。