楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ドアの前で叫ぶそれが運命 闇の真実に帰るんだ


▲読書
今までダ・ヴィンチを流し読みしてたけど本の雑誌の方が自分のスタイルには合ってますね。
ベストセラーは読まないとかそんな奴にはならないようにしているつもり。あとあの作家はああでこうでーとかそういう知識もあまり必要でない。
常に読書メーターで興味がある本を探してみたり、人からオススメされたのを黙って読むというスタンス。


▲CDレンタル
グールドって意外と図書館に置いてない。ジャニスには結構置いてあるんだけどもね。
でもジャニスは基本的にクラシック置いてないからなー。現代音楽とかなら大量にあるのに。
渋谷の蔦谷はいいよーってオススメされるんですが、あまり渋谷行かないんですよね。


▲語る人
ゴダールデイヴィッド・リンチ、グールド、フルトヴェンゲラーが好きな人は熱く語りだすと話が長引くので注意。
私は百合について熱く語りだすと長いので注意してください(笑)


▲クラシック
クリスマスプレゼントにはこれを自分に買ってやるつもり

Complete Edition (Box Set)

Complete Edition (Box Set)

バッハ大全集(157CD+2DVD+1DVD−ROM)
しかし157枚組だと聞き終わるのに一年かかりますね...


Jascha Heifetz: the Complete Album Collection

Jascha Heifetz: the Complete Album Collection

密かにこれも狙ってます。
ハイフェッツ/オリジナル・ジャケット・コレクション全集(CD103枚+DVD1枚)


ヴァント、ケルン放送交響楽団 / ブルックナー交響曲全集を購入したはいいんですが、
マゼールバイエルン放送交響楽団 / ブルックナー交響曲全集が発売だとっ!