楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

「曖昧な愛も哀もいらない」皮肉に溺れては本音を隠した 大切にしてたものはたやすく指の隙間からすり抜け消えてく

  • 最近百合関連の本が沢山出版されているので、懐が寒くなるばかりです。
  • しかしニヤニヤしつつ読んでいます。
  • お墓参り行ってきたよん。
  • サカナクションをオススメされて聴いてみたけど、見事にハマった。全部揃えよー。

SUGIZO_bot 俺が知る限りの究極のロックンロールベーシストはJしかいない。同世代の究極のドラマーは真矢しかいない。
類いまれなセンスをもつギタリストはINORANしかいない。RYUほどのジャストなリズム感と歌唱力をもつボーカリストを俺は知らない。