楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

02/24@9時


INORAN「Between The World And Me」全曲試聴動画
INORAN「Between The World And Me」全曲試聴動画

自称、イラナイコドモ

本日は休日。
明日から3連勤。


NHKあさイチという番組で特集があった様なので、まーた自称発達障害が増えそうな気配。
自分が若い頃に、はいはいコミュ症ウザいとかアスペキモいとか言ってませんでした?
自分の子供が発達障害だったらどうしよう...って思った事あるでしょ?
インターネットの広告によくある、発達障害チェックシートで調べたのか...
結果が悪くても精神科や診療内科に行ってないの?
的な。


高橋幸宏さんドラム叩けてますね。もう叩けないくらい酷いことになっているかと思ってたので嬉しい。でも今のところまで叩くのにはリハビリ大変だったと思うし、これからもリハビリは続くんだろうな。


光宗薫様は結婚したい程好きなのですが、彼女が描いているボールペン画がとてつもなく素晴らしく、しかも1日15時間も書いているみたいですし、私の事なんてガン無視でしょう(笑)

Apple Music

Faceless / In Becoming a Ghost
Aleja Sanchez / Ocean Hypnosis
Aleja Sanchez / Order from Chaos
Aleja Sanchez / El Manantial - EP
Aleja Sanchez / Ephemeral Visions
Bad Omens / FGBGFM Unplugged - EP

Amazon

BRUTUS(ブルータス) 2021年 3月1日号 No.933 アイドルマスター
MOSTLY CLASSIC モーストリー・クラシック 2021年4月号

Kindle Store

田素弘 / 紛争でしたら八田まで(1) (モーニングコミックス) Kindle
岡田麿里 (著),絵本奈央 (著) / 荒ぶる季節の乙女どもよ。(2) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle

読んだ

マイケル・ブース / 三頭の虎はひとつの山に棲めない 日中韓、英国人が旅して考えた
ピーター・フォーブズ / ヤモリの指―生きもののスゴい能力から生まれたテクノロジー

You Tube


Best wishes for Ryuichi Sakamoto
Marco Minnemann / YMO「東風(Tong Poo)」のドラム・カヴァー映像

東風

東風