楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

新宿

youtu.be
k.d. lang - Sleeping Alone (Live From the Majestic Theatre)

Recollection (Deluxe Version)

Recollection (Deluxe Version)

  • k.d.ラング
  • ポップ
  • ¥2900

すんずく

出勤。


退勤後に図書館寄ってから池袋。
明日は休日( ˘ω˘)


テーマも内容も特に何にもないブログだけど
毎日更新するという自分の中での目標は守りたい。
今回の様にお出かけの予定が続いてたのは仕方ないけど
薬飲み忘れて不調とか何度目だよって思う。学習能力足りなさすぎ。


このブログの読書の方。
★つけてくれたり
コメント書き込みしてくれる方々だったり
沢山の方に支えて貰ってるなーと日々感じています。
大切にしなきゃいけない物が多いのは嬉しい事だね。


図書館と病院はどのタイミングで行こうかといつも悩んでる。
次の日が休みの日がいいかなとか残業が無かったので今日行こう!とか。
まあそれ位しか外出しないしな。


己の肉体と精神に相談する日々。
だけど毎回話し合いが決裂して失敗する。


先日は新宿へ。
超絶的に美女でゆたおじさん好みの方とお茶してきました。
内容はラブラブトーク等は一切無くて
音楽についてのお話し。
最近のライブハウスやイベント等についてとか
表現活動について発信する側と受ける側の視点とか
短い時間だったけど内容濃かった。
お互いに日々感じていることが近かったし
自分の考えも再確認出来たかな。




TSUTAYA DISCAS

ムーンライダーズ / Ciao! Mr.Kashibuchi MOONRIDERS LIVE at NIHON SEINENKAN 2014.12.17

読んだ

ディアローグ デュラス/ゴダール全対話  (DURAS/GODARD DIALOGUES)

ディアローグ デュラス/ゴダール全対話 (DURAS/GODARD DIALOGUES)

  • 作者: マルグリットデュラス,ジャン=リュックゴダール,シリルベジャン,Marguerite Duras,Jean‐Luc Godard,Cyril B´eghin,福島勲
  • 出版社/メーカー: 読書人
  • 発売日: 2018/10/05
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
シリル ベジャン (編集) / ディアローグ デュラス/ゴダール全対話 (DURAS/GODARD DIALOGUES)
Mr.PC(ミスターピーシー) 2019年 01 月号