楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

靴下

youtu.be
Aimer 『Ref:rain』now on sale

じれったい恋の時間を止めろ

AimerさんのPVだけど完全に百合ん百合ん...
この後ゆたさんが美味しくいただきました^^


日曜日はどこも混雑。
図書館行ってきた。10冊返却して10冊借りたのだけど重すぎて大変。
本屋と無印良品にも寄って買い物したので大荷物を抱えて帰宅。


靴下のかかと部分にすぐ穴が空くので困る。
自分の歩き方が変なのが悪いんですけどね(´・ω・`)
足引きずって歩いてるので靴と靴下が完全に消耗品だよ..


AppleMusic
お昼はCamo & Krookedのドラムン・ベース。
それからソニック・シンディケイト。
ベースのKarin Axelssonが好みだったのですが、2015年に脱退。
メタル系の人達ってすぐにメンバーが変わるので覚えられない。
あれ?ボーカルが違うぞー間違えたかな?
と思いきやメンバー交代してるという事もあります。
夜はオフェリー・ガイヤールのチェロ。
バロックとロマンまで色々録音してますね。
演奏は情熱的というか肉食系というか(笑)
しかし↓先月強盗にチェロを盗まれたというニュースが(@_@;)
www.afpbb.com


本屋

モーストリー・クラシック2018年5月号
Mr.PC(ミスターピーシー) 2018年 05 月号

読んだ

コミック百合姫 2018年4月号[雑誌]

コミック百合姫 2018年4月号[雑誌]

コミック百合姫 2018年4月号
角田光代 / 世界中で迷子になって (小学館文庫)