楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

あまりにも

youtu.be
SUGIZO LIVE @ DOMMUNE - 05 MAR 2013

Miranda - Single (feat. Mazda) - Single

Miranda - Single (feat. Mazda) - Single

智恵子は東京に空が無いという

三連勤初日。


安倍ちゃんはそんなにフランスに行きたいのかー。
死刑の全日の夜も宴会だったみたいですしー
Twitterでもblogでも本当は政治ネタは控えたいと思っています。
考えが極端で相手を論破するのが目的になっている感( ˘ω˘)
しかしここは数日あまりにも酷すぎないか???


ストライクウィッチーズの新作発表でTwitterに居る方々の寿命が伸びたね。
自分も楽しみてよだれが出てます...(^q^)


【イリーナ・メジューエワ / ピアノの名曲 聴きどころ 弾きどころ (講談社現代新書)】
楽譜読めないのでさっぱりと内容がわからなたかった。
しかしこういった本を出すのは良い良い良い。
クラシック初心者が手の届くところで読めるちょっと難しい本。
という位置って大事にしないといけない。どのジャンルもそう思います。


SUGIZO氏お誕生日めでたいめでたい。
↑動画みといてー!!!




読んだ

高村光太郎論

高村光太郎論

イリーナ・メジューエワ / ピアノの名曲 聴きどころ 弾きどころ (講談社現代新書)
岡田尊司 / 愛着障害の克服 「愛着アプローチ」で、人は変われる (光文社新書)
中村稔 / 高村光太郎