楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

SAY


PRAY FOR MOTHER EARTH
SUGIZO feat. 近藤等則 / PRAY FOR MOTHER EARTH

PRAY FOR MOTHER EARTH - Single (feat. Toshinori Kondo) - Single

PRAY FOR MOTHER EARTH - Single (feat. Toshinori Kondo) - Single

  • SUGIZO feat. TOSHINORI KONDO
  • エレクトロニック
  • ¥255

YOKE

10/19午前4時35分頃
出勤。


昨日は一日PCの前でダラダラしてた。
安いPCなので、動作が遅かったりと色々と問題多発。
なので合間に読書したり。書類書いたり。部屋掃除したりな一日でした。
次は10万位のPC買うぞ←金額が具体的だが、別に具体的に欲しいモノは無い。
インターネットして音楽聴いてDVDとBlu-rayが観れたりすればいいです。


近藤等則氏が亡くなったとのこと。
LUNA SEASUGIZOの作品に参加したり、LIVEで共演したりしてましたね。
DJ KRUSHとアルバム制作したりと、活動の幅が広い人でした。
自分の中の印象ではエネルギッシュな人って感じだった。


最近「エロいのに金使ってるって何よ?」と質問される事があるので答えると、動画はPornhubで無料&オーロラプロジェクトというメーカーの月額見放題。画像はtumblr。無料だうへへ(^q^)とゲスい笑いをしていたら、tumblrでエロいの禁止!!!となってしまって、AmazonKindle Storeでエロ漫画を買い、以前から加入していたTSUTAYA DISCASの月額見放題フルに加入しました!!! 更につい最近、DLsiteというHPを少しずつ物色し始めてますよっと。
お前凄まじいなと自分でも思うわ、でも毎晩毎晩チェックしているかというと全然だし、時間があれば音楽と読書のが優先順位が高いんだよな。

Apple Music

A Place to Bury Strangers / Rare Meat
Alam Khan / Solace
Qais Essar / The Green Language
Qais Essar / Tavern of Ruin
Photay / Photay
May'n / YELL!!
May'n / 天使よ故郷を聞け/HOME

TSUTAYA DISCAS

ラブリー・タイム・トラベル

ラブリー・タイム・トラベル

  • アーティスト:中島 愛
  • 発売日: 2019/01/28
  • メディア: CD
中島愛 / ラブリー・タイム・トラベル

読んだ

多様体 第2号:ジャン=リュック・ナンシー

多様体 第2号:ジャン=リュック・ナンシー

  • 発売日: 2020/10/08
  • メディア: 雑誌
「自閉症」の時代 (講談社現代新書)

「自閉症」の時代 (講談社現代新書)

  • 作者:竹中 均
  • 発売日: 2020/05/20
  • メディア: 新書
日本人と山の宗教 (講談社現代新書)

日本人と山の宗教 (講談社現代新書)

多様体 第2号:ジャン=リュック・ナンシー
竹中均 / 「自閉症」の時代 (講談社現代新書)
菊地大樹 / 日本人と山の宗教 (講談社現代新書)
NHKスペシャル取材班 / 健康格差 あなたの寿命は社会が決める (講談社現代新書)

メモ