楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

らっしゅ

youtu.be
PAELLAS (パエリアズ) "Echo" (Official Music Video)

いずれ星になるくらいなら

休日( ゚д゚ )
精神科通院。
どうせ休日も早起きだし朝一で行こうと思ったけど
通勤ラッシュに巻き込まれたくないよおおお。


PAELLASも最高じゃないですか!!!
yahyelもそうだったけど聴くの避けてた部分があった。
そして山下達郎は凄いんだなと改めて思ったし、岡村靖幸も絶対好きだよね。
デイヴィッド・バーンの新譜もこの若い人達に影響してんのかなと思って聴いてた。





www.goethe.de

観た

たまゆら~卒業写真~」第4部 朝-あした-

kindleStore

ガレットNo.5

ガレットNo.5

貧しい人を助ける理由 遠くのあの子とあなたのつながり

貧しい人を助ける理由 遠くのあの子とあなたのつながり

いくさの底

いくさの底

ガレットNo.5
デビッド・ヒューム / 貧しい人を助ける理由 遠くのあの子とあなたのつながり
古処誠二 / いくさの底