楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

02/20@03時30分


TRFのDJがコロナ対策バッチリの渋谷のクラブでDJしてみた
TRFのDJがコロナ対策バッチリの渋谷のクラブでDJしてみた

EZ DO DANCE

EZ DO DANCE

  • BLOOD STAIN CHILD
  • ロック
  • ¥255

独りの時が長すぎて

この日記は自分がいかに頭が空っぽで、
ダラけた生活しているのかというのがテーマなのに(今考えたけど)


日本の方々は「出る杭は打たれる」という言葉が大好きだよね。
モグラたたき」ならオリンピックの表彰台を独占出来るはず。


お前Kindle Storeで買い物しすぎじゃね?とブログ読んでる人達は思ってるかも、しかしほぼ無料か99円セールで購入したものばかり。なので最終巻まで読んだ漫画が全然ないという状態(笑) 1CLICKですぐに買えてしまうので、読む方にもエネルギーを使いたいですなぁ。


You Tube
現場の人達は懸命に様々な対策をしても我慢我慢の日々だし、偉い人達からの支援が現場を知らなすぎだし、支援も全然足りてない。国会議員御用達の高級なお店はおっさん議員が会食したり接待したりで楽しそうだよねー。


You Tube
プロの音楽家にタダで歌ってよー。なんて口が裂けても言えないよな。
それでも演奏したいというミュージシャンの人達と、生のLIVEで音楽聞くのに飢えているリスナーとの気持ちが両方理解できてるつもり(多少はですが)だから今は退屈だけど少しだけのエンターテイメントを大事にしたい。

Apple Music

ヴィクトリア・ムローヴァ & Misha Mullov-Abbado / Music We Love
Maciej Obara Quartet / Equilibrium
Pascal / A New P-Funk Era
Hive & Gridlok (featuring D-Bridge, Break, Silent Witness & Calyx) / Standing Room Only / Event Horizon - Single
Hive,Keaton,Echo & Gridlok / Welcome to Violence

Amazon

クチナシ [初回限定盤B]

クチナシ [初回限定盤B]

  • アーティスト:Cocco
  • 発売日: 2021/02/17
  • メディア: CD
Cocco / クチナシ [初回限定盤B]
凛として時雨 / Perfake Perfect (初回生産限定盤) (Blu-ray Disc付)

読んだ

林俊彦 / 青の島とねこ一匹 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス) Kindle
浜弓場双 / ハナヤマタ 6巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle

You Tube


無料生配信ライブ 河村隆一 2021.02.15 Ryuichi Kawamura Live2021「Home」#07
無料生配信ライブ 河村隆一 2021.02.15 Ryuichi Kawamura Live2021「Home」07
※2021年2月末日までアーカイブあり

Love

Love