楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

新譜

youtu.be
yahyel - Hypnosis (MV)

Human

Human

  • yahyel
  • エレクトロニック
  • ¥1500

頭痛が痛い

明日は休日なので沢山本読むぞ(いつも言ってて実行できない)


yahyelが滅茶苦茶良い!!! 今まで海外のバンドかと思ってたー
他はメタル系の新譜を聴きつつandropの新譜も。
ART-SCHOOLってかなり好きなんだけど、どれも歌詞が同じに聞こえる(´・ω・`)


『華恵 / 本を読むわたし: My Book Report (ちくま文庫)』
このエッセイ書いた時は14歳位かな?凄い文章力!
なんだか忘れてしまった子供の時の感覚を思い出させてくれるようだった。



natalie.mu
nme-jp.com

kindleStore

山本直樹 / YOUNG&FINE
ジャスミン・ギュ / Back Street Girls(2) (ヤングマガジンコミックス)

読んだ

本を読むわたし: My Book Report (ちくま文庫)

本を読むわたし: My Book Report (ちくま文庫)

華恵 / 本を読むわたし: My Book Report (ちくま文庫)
現代思想 2017年9月臨時増刊号 総特集◎かこさとし ―『だるまちゃん』『からすのパンやさん』から科学絵本、そしてあそびの大研究まで・・・広がり続ける表現の世界―