楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

06/30@15時35分


www.youtube.com
Cocco ファンタジー Music Video

腕が想い

もう少し更新ペースとか量を落としますよ宣言。ここの所毎日更新しなきゃとなっていたので。代わりに更新出来る時は土日も更新するとかになる予定。難しい事考えて書こうとしていた時期もあるけれど、流れに任せた方がいいかなーと。なんか作業みたいになるのも嫌だし。だけどはてなブログから離れたりネット断ちするとかで全然ないので全くお気持ちは変わらないです。


コロナワクチン接種してきました。
もう既に腕が重い。


眼科行ってきたけど木曜日は休診日だったみたいで、もし昨日行ってたら泣いてたわ。診察券に載ってたのに見落としてた(∀`*ゞ)テヘッ 「多分左目の方が悪いけれど、機械が壊れているみたいだから詳しい事はわかんない」と言われて笑うしかない(いい先生です!) でも視力は両目共に1.2観えてたのが嬉しかった(勿論レンズ有り)


↓2011年に購入したKindle本も載せますね(*´ω`)
そんなんだから買って読んでないKindleマンガが800冊以上ある。


明日から弟がやってまいります。
期間は無期限...なのかな!!!???

聴いたのとか

ハロー、ハッピーワールド! / SMILE ON PARADE
ハロー、ハッピーワールド! / にこにこねくと!
DARRELL / BRILLIANT DEATH
Ed Rush & Optical / Raveology Birmingham Tour 2007
Makaya McCraven / Boiler Room London Live Set
愛美 / AIMI SOUND

読んだのとか

にゃっぷる 特任編集長は旅猫ニャン吉! (昭文社ムック)
犬上すくね (著) /ういういdays (11) (バンブーコミックス 4コマセレクション) Kindle

Kindle Store

文藝春秋電子書籍編集部 (編集) / デビュー50周年記念! スティーヴン・キングを50倍愉しむ本 (文春e-Books)
ルーツ (著) / 2019年のツインテール 自分がツインテールのかわいい女の子だと思いこんで、今日の出来事を4コマにする。4
鎧田 (著) / #神奈川に住んでるエルフ 1 (コミックELMO)
マツダユウスケ (著) / あくヨメ1 (ヴァルキリーコミックス)
まつだひかり (著) / まことディストーション 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
海月れおな (著) / ぷあーなんてもうしまい(1) (電撃コミックスNEXT)
海月れおな (著) / ぷあーなんてもうしまい(2) (電撃コミックスNEXT)