楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

05/17@19時43分


www.youtube.com
Duff McKagan - This Is The Song

This Is The Song - EP

This Is The Song - EP

  • ダフ・ローズ・マッケイガン
  • ロック
  • ¥611

TOSHI(所沢)

下剤に勝利しました!!!


発達障害だから辛いと言うけれど、自分の場合は辛いと思ったら発達障害だったよパターンなので、ここで発達障害がーとか自閉症スペクトラム障害がーとか言っても、なんも解決しない事に気が付いたって感じ。もちろん自分のブログには自分の思った事を好きに書いて考えを整理したり、辛い思いを吐き出してスッキリする事もあるからいいと思うし、自分だってしんどい時は色々と書きたくなる。SNSに書くと簡単に叩かれたり避けられたり離れて行ったりと色々あるので、自分はブログという場所をまだまだ大事にしたい。


大森靖子氏は自分の事務所のアイドルの使い捨て感が強すぎでは。
本人の音楽活動の軍資金になればいいのかな?
しかも清春さんと対バンすると聞いて絶望的なお気持ち。




聴いたのとか

TWO-MIX / BPM CUBE
D.N.P / Midnight Catacombs
D.N.P and David Duell / The Fullest Roar I Have Ever Heard
Hania Rani / Live from Studio S2 (2021)
MORRIE / 光る曠野
London Elektricity / HUB LIVE 2023/05/12

読んだのとか

TOもえ (著) / ねーちゃんとオレと、ときどき先生。 (バンブーコミックス) Kindle
大西巷一 (著) / 乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ : 12 (アクションコミックス) Kindle