楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

10/01@06時06分


www.youtube.com
INORAN「Glorious Sky (feat. Mao Denda)」Music Video

2022年9月の読書

少し遅れましたがINORANさんお誕生日おめでとうございました~!


更新に間が空いてしまいましたけど無事です。


昨日はコロナのワクチン接種へ行ってきたので現在腕がとても重たいです。


9月は本を読むテンションになれなかった日があったのが残念。
気にせず切り替えていかないとね。


ゆたさん・∪・ω・∪ - 読書メーター


2022年9月の読書メーター
読んだ本の数:67冊
読んだページ数:15884ページ
ナイス数:107ナイス
★先月に読んだ本一覧はこちら↓↓↓
https://bookmeter.com/users/4217/summary/monthly/2022/9

聴きました

ニルス・フラーム / Music for Animals
Abel Selaocoe / Where is Home / Hae ke Kae
ケミカル・ブラザーズ / Believe
Yungchen Lhamo / Awakening
Yungchen Lhamo / Ama
Miss May I / Curse Of Existence
Eskimo Callboy / TEKKNO
Soilwork / Övergivenheten
Inhaler / Apple Music Home Session: Inhaler

読みました

現代思想 2022年8月号 特集=哲学のつくり方 ―もう一つの哲学入門
井上景 / 行列のできる児童相談所: 子ども虐待を人任せにしない社会と行動のために
キム・ハナ (著), ファン・ソヌ (著), 清水知佐子 (翻訳) / 女ふたり、暮らしています。
チョ・ナムジュ (著), 斎藤 真理子 (翻訳) / 82年生まれ、キム・ジヨン

TSUTAYA DISCAS

月姫 -A piece of blue glass moon- / 月姫 -A piece of blue glass moon- Original Soundtrack(初回仕様限定盤)
アンティーカ / THE IDOLM@STER SHINY COLORS L@YERED WING 03