楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

04/22@01時55分


www.youtube.com
Sawano Hiroyuki vocal project nZk Sugizo Violin solo→Tielle NEXT2U -eUC-

EGO<SODv> (feat. mizuki & SUGIZO)

EGO (feat. mizuki & SUGIZO)

ミンゴスのミンゴ巣

体がボロボロだが本日4連勤最終日。明日は休みだ☆彡


障害や病気を抱えている人を受け入れてくれる会社ってまだまだ少ないけれど、実際存在するしどうすればお互いにわかり会えるかとか無理させないとか偉い方々は考えてくれているのは伝わってきます。それはありがたい。でも下っ端の人達は「まーた仮病でしょ?すぐに治る治る。」とか「もっと真面目に一生懸命やれ」とか毎日言われてる。「あいつは使えないから辞めさせてよ」とかも聞こえてるっつーの。「彼は単純作業やらせとけばいいよ」と責任者の方とバイトの人達が笑いながら喋ってるのも殆ど聞こえてるしな。自分だけでなく他の会社で働いている障害者の方も、似たような扱いを受けてるみたいで悲しい限り。
障害が一人ひとり違うので、説明が難しいし自分自身周りに分かりやすく説明できる能力が無いのも悪いけどさ。疲れていると上手く喋れなくなて説明出来ないし、大きい声も出せなくなってしまいます(特に今はみんなマスクしているし) 人によっては欠点を補う為に自宅でも勉強している方も居ます。自分はもう帰宅すると力が抜けて一時間は横になって体力回復ですよ。だけど多様性がどうのと言っているのに自分達が努力して「普通」に合わせなければいけないのってどうなの?ていうか「普通」ってなんだよ.....


↑こういった事を書くと努力が全然足りてないとか甘えるなよとか世の中にはもっと苦しんでいる人がいるんだよとか言う人がいるけどいちいち気にしないで、メールも読まないでゴミ箱行きにしてる (読者様からのメールはちゃんと読んでます)

聴いてたのとか

Carl Craig / Beats In Space 020: Carl Craig (DJ Mix)
Pola & Bryson / Beneath the Surface
Bruno Philippe / J.S. Bach: The Complete Cello Suites

You Tube


www.youtube.com
ReoNa 『ライフ・イズ・ビューティフォー』-Music Video-

Naked - EP

Naked - EP

  • ReoNa
  • アニメ