楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

07/18@16時10分


www.youtube.com
The Birthday - 月光

過払い金

自分の好きなモノに知識でマウントされるのはゲンナリつーか相手にするのは疲れるのでもう相手にもしないわ。来る者拒まず去るもの蹴り飛ばす(DQN)


でも仕事だとそう簡単にはいかないのがきつきつきつつつつつつつつき


小山田氏の人間性というか過去について今になって急に批判したり辞職しろと署名集めても
炎上しすぎていてこっちがいじめっ子になっている印象。


あの時はああいうのも許されてた時代で面白かったよねーみたいな事言う人。
それ某石原の慎太郎氏とかが大好きな台詞じゃないですか。


付き合いたての時期にデートでディズニーランドへ行くと高確率で別れるというのを聞いた事があるけれど、それはアトラクションの長者の列に並んでいる間の会話がつまんねーからじゃないのかなぁ。


梅雨明け激アツで体が溶ける。


家族は私が誕生日な事については無視なのかスルーなのか気がついていないのか。。。
「降りしきる雨に背を向けて 息づく奴らに言葉はない X!!! 感じてみろ X!!! 叫んでみろ 」
と歌いつつプレゼント待ちしてます。

TSUTAYA DISCAS

霜月はるか / 月追いの都市 Acoustic Story Live ~Studio Recording~