楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

04/05@8時

youtu.be
Aimer「地球儀 with Vaundy」MUSIC VIDEO(先行配信中!new album『Walpurgis』4.14 on sale)

地球儀 (with Vaundy)

地球儀 (with Vaundy)

  • Aimer
  • J-Pop
  • ¥255

うまい棒マンボウ

id:giveus夫婦からプレゼント頂きました!!!
ありがとうございますー。
自分のAmazon欲しい物リストは公開してるので
皆さんからのプレゼントを365日お待ちしております☆

↓ゆたぬきの欲しいモノりすと☆彡
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2QJ98PYRAG13I?ref_=wl_share



昨日で4連勤終わったけれどズタボロで帰宅。気力もゼロで雨も降ってたしで図書館断念。という事で、今日から一週間は図書館本が読めないという(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)仕方ないので図書館本以外の本を読む。といっても持っている文庫本&Kindle Storeで買った漫画を読むことにする。


しかし出かける予定も無くて、ただ部屋でボケーッとしてるだけで一週間終わりそう。それーかバイトが忙しくなってきたので残業等で死の世界へ旅立つか(笑)


今年度支給されるタクシー券をいただかないと!って書いておかなきゃ忘れる事が多くなったなぁ。スマホGoogleカレンダーが無いと、何もかも予定が覚えられずに死ぬな。


発達障害系の方々は割と文章に句読点が多いみたいですが(自分の経験とネット等で目にする意見)
発達障害は文章が書けないオッサン」とか「読点多い人ってアレな方が多いですけど、アスペかなんかですか?」とか「アスペの文章キモくて理解不能www」とかとかとかとか、一つ一つのdisに傷ついて反論するのはいい年したオッサンなので、そういうのはもう止めてるんだけどさー。チョークを目に刺したいのですが、右か左か選んでほしいな^^ 倒れたらお腹をめがけて椰子の実を落とすのでぇーい。

Apple Musicとか

Deep as Ocean / Crossing Parallels
The Dylan Group & HIM / HIM & The Dylan Group
SUGIZO / SWITCHED-ON OTO
J / FREEDOM No.9

Kindle Store

1 たんぺんつめつめ

1 たんぺんつめつめ

私屋カヲル / こどものじかん : 6 (アクションコミックス) Kindle
ぱげらった / 1 たんぺんつめつめ Kindle

読んだ

文章読本 (中公文庫, よ17-15)

文章読本 (中公文庫, よ17-15)

  • 発売日: 2020/11/25
  • メディア: 文庫
NKJK : 1 (アクションコミックス)

NKJK : 1 (アクションコミックス)

日本ペンクラブ (編集), 吉行 淳之介 (その他) / 文章読本 (中公文庫)
富岡 幸一郎 /危機の時代の宗教論: ヒューマニズム批判のために
藤原和博 / NKJK : 1 (アクションコミックス) Kindle
沙村広明 / 幻想ギネコクラシー 2 (楽園コミックス) Kindle

You Tube

youtu.be
Aimer Hall Tour 19/20 “rouge de bleu” ライブ映像 digest( from new album『Walpurgis』4.14 on sale)

Walpurgis

Walpurgis

  • Aimer
  • J-Pop