楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

09/14@13時45分


www.youtube.com
Unnamed Song | by YOSHIKI - a song composed to mourn the victims of the 9/11

ワクワクさん

ワクチン打ったらヤバいかもよの欄をよく読むと、自分完全にアウトじゃんな。打てるなら打つかなーと思っていたが断念するか。非国民だからどこへも出かけられないですね^^


ニュース番組でも若者ができればワクチン打った人と遊ぶと言っている多数だったわ。


もちまる日記につられてその他にも動物達の動画をYou Tubeで観てるのですが、だいぶ広告が増えましたね...有料プランにしろって事だろうけど。でも動作遅くなって再起動でも、広告が長くてもじっくり画面見ているわけじゃないし本読みつつとかなので別に今のところは有料にしなくてもいいかな。

聴いた

シール / One Night to Remember (Live)
ドレイク / Certified Lover Boy
キリング・ジョーク / Night Time
アンドリュー・シリル・カルテット / The News
ピーター・マーフィ / Mr. Moonlight Tour - 35 Years of Bauhaus (Live)
シスターズ・オブ・マーシー / John Peel Session: 1984 - EP

Kindle Store

佐藤まさき (著), 水野敬也 (著) / LOVE理論 : 3 (アクションコミックス) Kindle
高田慎一郎 / Aclla~太陽の巫女と空の神兵~ 2巻 Kindle

読んだ

我妻ゆりか Angel Whisper スピ/サン グラビアフォトブック Kindle
角田光代 / あしたはアルプスを歩こう (講談社文庫)
江國香織 (著), 守屋恵子(イラスト) / 夕闇の川のざくろ (ポプラ文庫)
胡口靖夫 / シルクロードの「青の都」に暮らす―サマルカンド随想録

You Tube


www.youtube.com
Texas - You Can Call Me (Official Video)

Hi

Hi

  • Texas
  • ロック
  • ¥1120