楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

さあ


SUGIZO - 絶彩 (Zessai) feat. 京 (Kyo) [LIVE IN TOKYO]
SUGIZO - 絶彩 feat. 京 2019.7.7 LIVE IN TOKYO

人間を辞めろ

12/20・11時
明日からまたまた4連勤で死。


本日整体です。


お散歩している幼稚園児達に大声で「おじさんおはようございます!!!」
という爽やかな挨拶をされたおじさんです。どうも~


歌手BoAを向精神薬違法輸入の疑いで聴取 韓国検察 | 聯合ニュース
BoAさんのやつは、連絡の行き違いというかミスのが大きいよね。
海外に持っていけないお薬と、日本に持ち込めない薬って結構あるんです。
それが向精神薬だから厳しかったのかなんなのか知らんけど、
またマスコミがまた騒いでまた本人もまたメンタルがやられて、またお薬増えて…
ってなるけど本人の気持ちをそこまで考えてんのかね?
悪用してたり密売していたとか、ちゃんと黒だと確定するまで
待てよなーという事案が多すぎる。
〇〇容疑者が逮捕されました!!!とかだと凄い報道するのに、
無罪だとちょろっと触れて終わりだもんなー


自分も白石麻衣ちゃんと熱愛発覚で記者会見とかは無いもんなぁ...

TSUTAYA DISCAS

アキノサクラ EP【通常盤】(CD)

アキノサクラ EP【通常盤】(CD)

  • アーティスト:Wakana
  • 発売日: 2019/11/20
  • メディア: CD
Wakana / アキノサクラ EP

読んだ

うつくしい列島 (河出文庫 い 35-2)

うつくしい列島 (河出文庫 い 35-2)

肩を回せばねこ背は治る! (21世紀型ねこ背を撃退する特効体操)

肩を回せばねこ背は治る! (21世紀型ねこ背を撃退する特効体操)

  • 作者:花谷 博幸
  • 発売日: 2019/07/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
カーサの猫村さん 1

カーサの猫村さん 1

  • 作者:ほし よりこ
  • 発売日: 2010/05/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
生きがいについて (神谷美恵子コレクション)

生きがいについて (神谷美恵子コレクション)

痴愚神礼讃 - ラテン語原典訳 (中公文庫)

痴愚神礼讃 - ラテン語原典訳 (中公文庫)

デビッド・ブラウン (編集), ナショナル ジオグラフィック (編集) / ナショナル ジオグラフィック にわかには信じがたい本当にあったこと (NATIONAL GEOGRAPHIC)
生井英考 / 興亡の世界史 空の帝国 アメリカの20世紀 (講談社学術文庫)
池澤夏樹 / うつくしい列島 (河出文庫)
花谷博幸 (著), 髙木智司 (監修) / 肩を回せばねこ背は治る! (21世紀型ねこ背を撃退する特効体操)
ほしよりこ / カーサの猫村さん 1
神谷美恵子 / 生きがいについて (神谷美恵子コレクション)
エラスムス / 痴愚神礼讃 - ラテン語原典訳 (中公文庫)