楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

誰も


めぐりあい (feat. GLIM SPANKY)
SUGIZO feat. GLIM SPANKY / めぐりあい(井上大輔 cover)

めぐりあい - Single

めぐりあい - Single

  • SUGIZO feat. GLIM SPANKY
  • アニメ
  • ¥255

独りでは生きられない

出勤。。。


疲れが取れなくて体が持たないんスけど。
一日3時間労働でこれでは自立も何もない。
家事の手伝いも全く出来てない。


皆さんライトノベル自己啓発本。エンタメなメディアミックス小説を、純文学の物差しや視点で語るの好きだよね。既に文学は死んだとか私の書いているのは純文学とか。海外の評価はこうだ。いやいや翻訳がクソだとか。評論や自己主張や喧嘩している事自体が読者から見たらある種のエンターテイメントだったりして。


ハードディスクって6TBも8TBもふつーに買える価格になってて驚いた。
時代の流れについていけないおっさんは自分です。
「100メガショックNEOGEO CD」昔持ってたよおおおおおお。

Apple Music

Aim For The Sunrise / No Kings, No Chains
Deftones / Saturday Night Wrist
GLIM SPANKY / Walking On Fire
新居昭乃 / Red Planet

TSUTAYA DISCAS

REMOVED

REMOVED

  • アーティスト:ZEPPET STORE
  • 発売日: 2020/07/08
  • メディア: CD
ZEPPET STORE / REMOVED

読んだ

長谷川 博一 / 追憶の泰安洋行 細野晴臣が76年に残した名盤の深層を探る (ミュージック・マガジンの本)
ジュール・ヴェルヌ / 十五少年漂流記 (新潮モダン・クラシックス)
藤近小梅 / 好きな子がめがねを忘れた 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) Kindle

メモ

news.yahoo.co.jp
news.yahoo.co.jp
courrier.jp