楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

兵徒


HMV本人コメント動画 + GLAY 25周年記念ベストアルバム「REVIEW II ~BEST OF GLAY ~」トレーラー
HMV本人コメント動画 + GLAY 25周年記念ベストアルバム「REVIEW II ~BEST OF GLAY ~」トレーラー

NO MORE MACHINE GUNS PLAY THE GUITAR

休日^^
明日は出勤だけど、また月曜日も休日なんだな。


祖母は相変わらず、マスクなどのウイルス対策商品購入のため、色々と歩き回ってる。
「買いすぎ!」とか言うと、喧嘩になりそうなので、
なーんにも言わずにそっとしておきます。


教養等をテーマにした児童書の需要が増えてるみたいね。
ウイルスで自宅にいなけりゃ怒られるし、親が買ってあげてるのかな?
出版業界は本売れなさ過ぎてもうだめだとか、何年も言われているけれど。
需要と供給というか、しっかりと、次の読書に繋がる本を出すべき。
目先の利益に目がくらんで、ヘイト本とか出してる場合じゃないって。

聴いてた

Four Tet / Sixteen Oceans
GLAY / REVIEWⅡ 〜BEST OF GLAY
Zephyr Quartet / Epilogue


正直GLAYの曲って殆ど同じ曲に聴こえるような。
でもでも、とても好きなんです!!!

Amazon

DARKNESS

DARKNESS


CIGARETTE IN YOUR BED / DARKNESS

読んだ


B.L.T.VOICE GIRLS Vol.37 (B.L.T.MOOK 28号)

メモ


news.livedoor.com