楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ぐへへへへ

汚箱

休日。


休みだ休みだぐへへへへへ。今日は図書館行かねば。
最近バイトから帰宅して、出かけるのがキツいな。
明日から四連勤ですでに鬱死。
その後にauひかりの工事が入るので、ネット環境の改善に期待。
今のままじゃエロ動画のストリーミングも全然観れないぞ^Q^


LUNA SEAのツアーも延期なのか。清春さんはどうするのかな?
EXILEperfumeも時間ギリギリまでリハーサルをしてて、
スタッフ全員マスク着用とか、独自に対策してたみたいですが、
あべちゃんの一声で、全部中止になったな。
そういうの自分は怖いなって思ってしまう。
ウイルス蔓延阻止が一番だけど、総理の一声でなんでも命令できちゃう。
「既にウイルス対策は万全で、完全にブロックされています」
とか言ってオリンピックもパラリンピックも開催するでしょうな。


TSUTAYA DISCAS

おはこ (通常盤)

おはこ (通常盤)

NEO GEO

NEO GEO


柴田淳 / おはこ
坂本龍一 / NEO GEO

読書

三遊亭円朝全集

三遊亭円朝全集

中卒労働者から始める高校生活 3

中卒労働者から始める高校生活 3

ハヤブサ:その歴史・文化・生態

ハヤブサ:その歴史・文化・生態

ユージニア (角川文庫)

ユージニア (角川文庫)


三遊亭円朝全集 Kindle
佐々木ミノル / 中卒労働者から始める高校生活 3(Kindle)
ヘレン・マクドナルド / ハヤブサ:その歴史・文化・生態
恩田陸 / ユージニア (角川文庫)