楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

251

youtu.be
björk - losss

星を探してー

休日。
昼から歯医者。


↓の買った本やTSUTAYA DISCASで借りたモノですが、まだ追いついていないので時間ある日に一気に更新しときたい。大体↓の更新だけで一時間とか掛かってるからね...永遠のパソコン初心者おじさんですな。以前みたいに感想とかも書きたいんですよ。でもそれは自分の体調等と要相談なので今は難しいかもなのが情けない...今の状態だと、「読書しました。とてもおもしろかたったです。」としか書いてないようなもんだしな。


久しぶりに来た下北沢だけど、全然様子が変わっててひたすら迷子。
LIVEは良かった。友達だから観に来たとか、そうていう考えは全然無いし、バンドとして好きなのでLIVE通ってます。若い人達に混じってもいい意味で浮いてないし、音も聞かせるぜという向き方にもなっていると思った。媚びてないし自信あるんでって感じ。


music.apple.com

Apple Music

Artificial Extinction [Explicit]

Artificial Extinction [Explicit]

FIRE BIRD[通常盤]

FIRE BIRD[通常盤]

Hocico / Artificial Extinction
Roselia / FIRE BIRD

買い物

現代思想 2019年8月号 特集=アインシュタイン ―量子情報・重力波ブラックホール・・・生誕140周年
現代思想 2019年8月臨時増刊号 総特集◎万葉集を読む (現代思想8月臨時増刊号)

TSUTAYA DISCAS

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 08 GOIN’!!!【通常盤】

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 08 GOIN’!!!【通常盤】

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 08 GOIN’!!!

読んだ

シロップ 社会人百合アンソロジー (アクションコミックス)

シロップ 社会人百合アンソロジー (アクションコミックス)

シロップ 社会人百合アンソロジー (アクションコミックス)

ネタ