楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

曇ってしまう

youtu.be
AA=(aaequal) - 「SAW」MV

ますく!

出勤。


まだ少し咳が出るのでマスクますく!
しかしメガネが曇って前が見えない(;゚Д゚)
夜は読書オフ会やるのです。
バイトから帰宅したら仮眠せねばだな( ˘ω˘ )


元々引きこもりだが、風邪で引きこもってるとマイナス思考になるね。
しかし外出といっても図書館だけだしな…


図書館しか行く所が無いと言いつつまだまだまだ読みたい本があるのです。
それは死ぬまで読み終わらない。読書欲が抑えられない感じがする。


⇣柳樂さんが居なかったら今の日本でのjazzの評価というか
盛り上がりってなかったと思うのですよ。


www.tv-tokyo.co.jp


TSUTAYA DISCAS

RESONANCE(通常盤)

RESONANCE(通常盤)

Angelo / RESONANCE

読んだ

MOE (モエ) 2019年3月号 [雑誌] (展覧会開催記念 いまだから会いたい クマのプーさん/口絵 ヒグチユウコバラエティカード)

MOE (モエ) 2019年3月号 [雑誌] (展覧会開催記念 いまだから会いたい クマのプーさん/口絵 ヒグチユウコバラエティカード)

屋久島ジュウソウ (集英社文庫)

屋久島ジュウソウ (集英社文庫)

MOE (モエ) 2019年3月号 [雑誌] (展覧会開催記念 いまだから会いたい クマのプーさん/口絵 ヒグチユウコバラエティカード)
森絵都 / 屋久島ジュウソウ (集英社文庫)