楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

飲み忘れた

youtu.be
Thom Yorke - Unmade (Live for BBC Radio 6 Music)

一日三回

休日(*‘∀‘)


昨晩は疲労限界で薬を飲まないで寝てしまった…
更にに目覚めてすぐに朝の薬を飲まないで二度寝
通常の倍寝てしまい、更に体調不良な日。


『スティーヴン・ウィット / 誰が音楽をタダにした?──巨大産業をぶっ潰した男たち』
かなり良かった。
音楽好きじゃない人が読んでも面白くないと思うが
音楽好き人は必読です。今は文庫も出てますし。



kindle store

井上智徳 / COPPELION(7) (ヤングマガジンコミックス)
裕時悠示, 加藤かきと,渡辺樹,Yan-Yam / 29とJK 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

読んだ

誰が音楽をタダにした?──巨大産業をぶっ潰した男たち

誰が音楽をタダにした?──巨大産業をぶっ潰した男たち

絶対に行けない世界の非公開区域99 ガザの地下トンネルから女王の寝室まで

絶対に行けない世界の非公開区域99 ガザの地下トンネルから女王の寝室まで

ティーヴン・ウィット / 誰が音楽をタダにした?──巨大産業をぶっ潰した男たち
ダニエル・スミス(著),ナショナル ジオグラフィック (編集)