楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

バック

youtu.be
清春「夜、カルメンの詩集」スペシャルティザー

太陽は今日も影を選んで

手先の冷え症酷くて痛いいいい。


フラッシュバックで過去を思い出して目眩。
ここ最近多くて吐き気がする。


音楽についてはまとまった文章を書きたいと思っていたけれど、
Twitterの呟きみたいな感じで書くほうが向いているみたい。
なので聴いた音楽についてもここで毎日書いてみるー。


ラティーナ読んでるとまだまだ知らない音楽沢山ありすぎてどうしよう。
みたいな気持ちになるので皆さんも絶対読むべきだよー。


清春さんはいつも最新が最高すぎて。
朴葵姫とFederico Albaneseの新譜。
朴葵姫は力入れて売り出してますよね。オジサン受けするよな。
クラシックギターなので精神科の待合室で流れるBGM感が少し苦手...
でも実力ある人です。柔らかな音を上手く響かせてる。
Federico Albaneseは初聴き。
ポストクラシカルというワードに引っかかる人は絶対に好みだなと。
ストリングス入ってたりリズミカルな部分が印象に残る
普通のクラシック聴く人等が聴いても飽きないと思う。



kindleStore

岡崎武士 / レッツ☆ラグーン(1) (ヤングマガジンミックス)

読んだ

ラティーナ 2018年2月号

ラティーナ 2018年2月号

千年鬼 (徳間文庫)

千年鬼 (徳間文庫)

ラティーナ 2018年2月号
西條奈加 / 千年鬼 (徳間文庫)
ジークムント・フロイト / メタサイコロジー論 (講談社学術文庫)