楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

さっかー観戦

youtu.be
Hank Jones' The Great Jazz Trio - Blue Note, Tokyo, Japan, 2009-02-18

LAST RECORDING

LAST RECORDING

君は何を嫌って僕を選んでる?

本日は引きこもって積読消化。


色々書きたいこと溜まってるけれどblogに長文書いたりするのが苦手。
書く時間あるなら次に次に!って思ってしまうのもあるな。
ダラダラとインターネットしてると時間がどんどん過ぎていくね~。


んで!日曜日はサッカー観戦へ。我らが地元チームのSC相模原の試合だよ。今までJ1の試合しか観戦したことがなかったのだけど、J3だからなのか凄まじく地元密着という感じなので我らが町同士の大合戦的な印象でした。日本代表の試合とか完全にただのお祭りになっているのもわかる気がする(好ましいとは思わないが)音楽フェスとかもそうなんだろう。どうしても生で観たい!というバンドが居なくてもとりあえずのお祭り騒ぎ。サッカーのルールかよくわかんないけどお祭り騒ぎしたーい!!!みたいなのね。そういう人はなんなんだろうね
まあそれはともかく楽しかったです!また行きたい^q^






音楽

Wilderness (Deluxe)

Wilderness (Deluxe)

Unlimited Diffusion

Unlimited Diffusion

読書

ガレット創刊号

ガレット創刊号

カーテン―7部構成の小説論

カーテン―7部構成の小説論

質的研究法

質的研究法

リューシカ・リューシカ(2) (ガンガンコミックスONLINE)

リューシカ・リューシカ(2) (ガンガンコミックスONLINE)

ガレット創刊号
冨田伊織 / [新世界]透明標本~New World Transparent Specimen~
G・W・オルポート/ 質的研究法
安倍吉俊 / リューシカ・リューシカ(2) (ガンガンコミックスONLINE)