楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

夜はノスタルジア

凄い雨でしたね。
今日は久しぶりに一日ゲームでもしよう(●´ω`●)


安保法案反対と言って総理大臣死ねとか自民党ぶっ潰すとか言う言葉を投げつけるの
どうなんだろ。ヘイトスピーチじゃないかな。
なんだか反対してる人達ってちょっと前の右翼的な人と被ったりします(いや自分も反対だけど)


NHK_PR2号の人がTwitterのアカウント旅立つ事に
(削除されたツイートの3日後にツイート担当クビ)

国会中継の放送がないことについて、こちらのアカウントにたくさんのご意見・お問い合わせをいただいています。いただいたご意見は私の方から担当に必ず伝えます。(2号)

という呟きを見かけてすぐこれって怪しくないか? 2号さんの捨て身の抗議だったのかも。



新国立競技場の計画白紙 森喜朗氏「たった2500億円も出せなかったのかね」
それと安保法案の後に新国立競技場見直しっていう支持率回復狙いね。
毎日彼女に暴力振るってるけど実は猫ちゃんに餌をあげてる優しい一面も...
みたいなのと似てる(笑)


DVDでハンナ・アーレント観ました。
思考停止が全体主義を産む
全体主義が持つ思考停止が悲劇を産む
プラトン「悪の原因は無知」
善意+無知=悲劇


考えます。