楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

シャクシャインの乱

国内政治のニュースを観ても今は怒りしか湧かないな。
NHKとテレ朝、自民が意見聴取…報道番組巡り
昨日の首相動静に目を通してたらTBSの会長と社長呼び出してる。
フジの会長とはゴルフしてたのに。


副作用の頭痛はもう大丈夫だと思う。ただ手の震えがまだ止まらない。
キーボートを打つ手が震えて上手く打てない程だよ。


ガタリの本にはかなり刺激を受けた。どんな時でも考える事を止めてはいけないな...
そして泉鏡花大全がなかなか読み終わりません。凄く面白いです(・∀・)


ブックオフオンラインで購入した本が少し汚れてた。
店頭ならこの程度の汚れでも普通に売ってるよーという程度の小さなシミ。
でも開けてみると
「他に在庫がありませんでしたので無料で差し上げます」
と書いてある紙折りが挟んであり驚きましたわ!!