楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

死んでないよ☆

風邪で寝込んでおりましたが、復活。
今回はちょっとヤバいんじゃないかと思いましたが...^q^
何度か猫のセシルさんが階段登って、私の部屋まで様子見に来ましたしね。


今日は精神科と図書館。
コンサータ3錠でまた一週間後。安定してたらこれでOK出そう。
町田図書館の工事が終わって、本の貸し出しがセルフサービスになっていたよ。
お年寄り達の悲鳴が(゚Д゚)
本を読んだ人だけがどんな時代もモテる事ことができるって本は入荷してなかったわ...


哲学が無いと生きていけない。特にここ数年思ってる。
10年前はなんの役にも立たない物扱いされてたと思うけれど。
今は常に考えて学んでいかないと生き残れないんじゃないかって。
何となく。


丸山健二氏の文章が中二病すぎて。
でもさ中二病だーってバカにするものじゃないじゃん?
避けて通れるものじゃないじゃん?
大人になって無かった過去にできるものじゃないじゃん?
ああこれは中二っぽいなーと思ってしまったら、自分にも思い当たる過去や何やらがあるはず。
そういった作品や文章を避けるんじゃなくて、上手く自分で消化しないと。
自分自身がいつまでたっても幼いままだよな。