楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

障がい者枠


sads / DISCO - YouTube
sads - DISCO

Lesson 2

Lesson 2

虹も気まぐれ 素敵な景色 大丈夫

滝口ひかり様可愛すぎだろ。

次回面談の時にそろそろ就労の事について話そうかな。別に体調が劇的に回復したとか体力付いたとかじゃないんだけど、これ以上はずるずると同じままな気がするので。今まで目標値が高すぎたんだよね。フルタイムで働くというのは無理無理な話でございました。障がい者年金貰いつつ障がい者枠で仕事を探す事にします。週に2,3日の短時間労働から探して行く。空いた時間に作業所に行けばいいしね。春までには決めたいと思っているけど、焦ると体調崩すのでのんびり活動します。


斎藤環 / 猫はなぜ二次元に対抗できる唯一の三次元なのか』
ちょっと前提が多すぎてついていけない人多そう。表紙とタイトルで釣られる人多いだろうし。しかも出している所が青土社。なにやってるんだ...

買った

MASSIVE (マッシヴ) Vol.20 (シンコー・ミュージックMOOK)

MASSIVE (マッシヴ) Vol.20 (シンコー・ミュージックMOOK)

MASSIVE (マッシヴ) Vol.20 (シンコー・ミュージックMOOK)

読んだ

特別支援教育 2015年 09 月号 [雑誌]

特別支援教育 2015年 09 月号 [雑誌]

猫はなぜ二次元に対抗できる唯一の三次元なのか

猫はなぜ二次元に対抗できる唯一の三次元なのか

シュルレアリスム宣言・溶ける魚 (岩波文庫)

シュルレアリスム宣言・溶ける魚 (岩波文庫)

小指の先の天使

小指の先の天使

特別支援教育 2015年 09 月号
永江朗 / 本が売れない」というけれど (ポプラ新書)
斎藤環 / 猫はなぜ二次元に対抗できる唯一の三次元なのか
アンドレ・ブルトン / シュルレアリスム宣言・溶ける魚 (岩波文庫)
神林長平 / 小指の先の天使