楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

誰よりもキミを想う強さだけは負けないのにいつも"ひとりだ"って気付いてまた負けそうになるこんな弱さを許してほしい

電子書籍に移行することで失われる読書体験の中身が少し判明


ダイエット順調でござる。とても順調でビビる。
リバウンド怖いし。


体力に余裕あるな。もう少し行けるかな?って思っている時が一番危険。
次の日突然動けなくなったりするんだよなー。


図書館とTSUTAYA DISCASでCD全然買っていない病が深刻。
そろそろジャニスで何のCD借りようか考えている所だというのに!
黒田卓也さんのデビュー盤は買いました。なんとBlue Noteから出た。
かっこいいです。よく聴いてます。
って発売日2月とか...まだまだこの日記に載せていないCD沢山あります。