楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

(・д・)

プロフィールの写真変えたけどキモデブな事には変わらぬぬぬぬぬ。


本日は図書館。


子供の頃は日本に住んでいる事がいいなと思っていた事があったけれど、
今現在全てにおいて絶望しかない。
よく「大人って汚い!」とか分かったような口で批判するけど、汚いどころか糞ばかり。
もう出来るならどこか平和な海外に逃亡したいわ。



鳥越俊太郎氏「今のテレビでは安倍政権を真っ向から批判できない。僕自身、コメンテーターとしてテレビに出られなくなっている」


私たちは、都議会本会議内で女性差別発言をした自民党都議会議員を特定し厳正に処分するよう、自民党東京都連に対して強く求めます

中野区議会議員 中村延子 @nobuko0902
昨日の都議会での「セクハラヤジ」に対して一言。さすがに議場では言われた事はありませんが、平場になると「議員なんてやめて結婚しろ」と各級議員から100回以上は言われた事があります。様々な政党の方からです。その方が絶対に幸せになれる、とも。


自民都議ヤジに「福島はどう思うか」――共産党・大山都議
http://www.alterna.co.jp/8545
東京都議会の”鈴木隆道”議員
自民党、目黒区選出)
15日の予算特別委員会で質問中の大山とも子議員に
放射能浴びた方がいい。正常になるんじゃないか」とヤジ


参院環境委員会で中間貯蔵施設建設に関する発言を撤回した後、衆院本会議場で自民党石破茂幹事長(右)に話しかける石原伸晃環境相=19日、国会内
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140619-00000095-jijp-pol.view-000