楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

窓辺の花びらは五月の風に揺れて消えた

Amazonの欲しいものリストを「CD」「DVD」「MP3」「本」「その他」で分けてみた。
欲しいもの沢山あるな。物欲が凄いのかな?
でも普通に働いていれば買えるレベルなんだけども。


この体を呪うわ。毎晩寝る前に泣いている。
でも努力しなきゃ始まらない。問題はその努力を人の100倍ぐらいしないといけないんだけど。
健康な体じゃないし、気合だ!で済む心なんて持って居ない。


祖母や母親からは、働け!とか薬飲むな!病院代の無駄!とかいつも言われる。
理解の理の字も無い。いくら辛そうにしていても、病気についての本を読ませても。
何もかもが理解されていない。


結局MONOのイベントも行けそうにないしな(´・ω・`)
お金もだけど、長時間だから、体がキツい(´・ω・`)


大塚英志緊急寄稿「企業に管理される快適なポストモダンのためのエッセイ」
http://sai-zen-sen.jp/editors/blog/sekaizatsuwa/otsuka-%20essay.html


CDR取り込む作業がやっと終了しましたー。
部屋が大分スッキリしましたわ。
次はJAZZとクラシックのCDRを取り込むぞ。