楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

それは とても 晴れた日で 未来なんて いらないと想ってた

海外の電子音楽系の人たちが最近アナログオンリーでリリースするケース多いね。
もちろんダウンロード販売もしてるんだけど、日本のみCD化というのも多い。
定額制ストリーミングは海外じゃもう普通だけど、日本ではいつ定着するんだろうか。


戦前戦後にに書かれた本を読んでも今でも通用するし、考えさせられる事が多い。
でもそれって全然時代変わってないって事だよね。少なくとも政治の面では。
政治家の人達はそういった昔の書物を学生時代に読んだりしたのだろうか。
少なくとも今の首相は読んでないんだろうな。


いいともにオザケンと首相が出ててTwitter盛り上がってましたね。
元ふりっぱーずのお二人はあの性格のとてつもない悪さがどうしても受け付けない。


バークレー白熱教室講義録 文系のためのエネルギー入門。読みました。
文系の自分にとってはとてもいい入門書になったし、楽しめた。
ただこれ一冊だけでなく、他にもっと出てこないとダメだよなぁとは思ったけど。
色々探して勉強したいです。